完全無添加 熟成原液酵素

初回限定お試し商品
Asa酵素が選ばれる7つのこだわり
商品一覧

酵素とは

近年、「酵素」というワードを良く耳にされると思います。では、酵素とはどういった物なのでしょう。
人は生きて行くために必要な、6大栄養素と言われる炭水化物、タンパク質、脂肪、ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランス良く摂取する事で、健康な体を維持しています。それらの栄養素に対して酵素がきちんと働くことで、初めてエネルギーに変化し、生きるために不可欠な呼吸や脈拍、筋肉を動かす、脳からの指令、体の新陳代謝といった基本的に体に必要な役割を担っています。つまり、酵素がないといくら栄養を取ってもエネルギーにも変化せず、一番大切な生命を維持することが出来ないという程重大な栄養素なのです。

酵素は体内でも作り出せますが、20代を100%とすると40代は50%、60代は30%というように、年齢を重ねるごとにその量は減少していくことが分かっています。食べ過ぎたり、飲み過ぎたり暴飲暴食を繰り返すと、代謝や排出に使う分の酵素が不足し、病気を引き起こす原因となってしまいます。また、よく年をとるほど痩せにくくなるのも体内で作り出せる酵素の減少が一因です。そのため一定の年齢を過ぎてからは外部から積極的に摂取し補う事が必要となります。

外部酵素(外から摂取するもの)
酵素の減る要因
酵素が減るとあらわれる症状

Asa酵素シリーズで解決!

いつまでも健康で美しくいたいのは皆様同じですよね。しかしながら、日頃からバランスの良い食事を心がけたいけど忙しい毎日ではなかなか大変なのが現実。そこで、Asa酵素ドリンクを飲用することで、失いつつある酵素を補いましょう。野草・野菜・果物・海藻など130種類以上の原材料を、独自の発酵技術によって製造するAsa酵素ドリンクは、「健康でありながら理想的な体づくり」を追求し、誕生しました。

Asa酵素ドリンクは、健康維持だけではなく今流行のファスティングダイエットにも最適。
余計なものを混ぜていない高品質な酵素ドリンクなので即効性が素晴らしく結果が違います。ダイエットばかりでなく、肌を健やかに保ったり、便秘解消等デトックス効果も絶大。
プレミアム(携帯用酵素スティック)、玄米珈琲も合わせてご利用頂けるとより実感していただけます。是非今日から新しい健康習慣として、Asa酵素ドリンクの美味しさを楽しみながらあなたの美と健康維持にお役立てください。

Asa酵素シリーズ

ご愛飲頂いた皆様からの嬉しい実感の声

酵素は初めて試しました。Asa酵素の原液を炭酸で割り毎日飲みました。飲んでみてすぐに効果を感じたのは朝起きるときのスッキリ感です。それまでは疲れが残ってたりなかなか起きれなかったのが気持ち良く起きれるようになりました。少し経つと体重も減りウエストもスッキリしてきました。お通じも規則正しくなり代謝が良くなっているってことですよね!効果が現れると楽しくもなってきて更にもっとキレイになりたいと思うようになり、肌の状態なども気にするようになりました。Asa酵素を飲んでいるうちに自然にそんな気持ちになり、前向きになれて今まで忘れていた大切なこと(自分磨き)を思い出す事ができました。もちろん引き寄せパワーもあり、とても良い体験をさせていただきました。できればこれからも続けて生きたいと思います。ありがとうございました。

偏頭痛が治まっています!

40代に入ってから今まで経験のない身体の不調が出てくる中、最近では頭痛に悩まされました。元々偏頭痛があり気付けば頭痛薬を週に3〜4回飲むほどになっており、これではマズイと思ってAsa酵素を飲み始めました。飲んだ次の日には身体が軽くなり頭痛も治まっているのには自分でも驚いています。

肌の調子がすごく良いです!

Asa酵素を飲んで、肌の調子がすごく良いです。今までお風呂上り、クリームをぬらないといけなかった体が全然つけなくてもすべすべです。ファスティングはまだやってませんが、1kgくらい痩せて快調です。これからも続けていきたいと思います。

スタッフのみなさんが親切なので無事に、サイズダウンすることができました!

美味しい物をたくさん食べたい私にとって、Asa酵素は運命の出会い♡ でした♪ 食べれば太る、ダイエットしても続かない&痩せない・・・。知る前は本当にどん底でした(泣)初めてファスティングをやった時、食べることが大好きな私にとって『食べない』ということが、かなり不安でしたが、スタッフのみなさんが、親切で、何とか乗り切る事ができました♪Asa酵素はおいしいし、プレは楽しいし、もうサイコーです!食べた分以上に太っていた私も、Asa酵素に出会い、体重キープ、サイズダウンしています。Asa酵素があれば、もう怖いものなしで、なんでも楽しめます ♡

10日間で−3.4kg☆彡 生理不順も治りました!Asa酵素は本当にすごい!

Asa酵素でファスティングをして10日間で−3.4kg☆彡人生で初めてのファスティングに成功しました!!感激です!!デットクスをして、身体も調子良く。
お酒飲み過ぎると青アザが出来ていたのに、それも無くなり生理不順も治りました ♡
Asa酵素は本当にすごい ♡♡♡ 今も飲み続けています♪

出ていたお腹がへこみました!

Asa酵素を飲みはじめてから、お腹がゆるゆるになり、腸にこびりつてた便もでまくりでした。腸内洗浄をしている感じです。浮腫みも取れてスッキリしています。

3日間で頭痛がなくなりました!

頭痛がひどく仕事にも影響が出るほどでしたが、Asa酵素を利用させていただいて3日ほどして頭痛がなくなりました。体調も良くなり、仕事も充実しています。ありがとうございました。

マイナス7キロ成功!蕁麻疹も改善しました!

ストレスと不規則な生活からホルモンバランスが崩れ、顔には蕁麻疹、円形脱毛と心も体も疲れていました。朝ドリンク30cc、深夜の食事をやめて2週間で4キロ減。お顔の蕁麻疹(じんましん)も改善キレイになってきました。その後夜食べずに、酵素ドリンクだけになってから、目覚めがスッキリして、朝、体が楽になりました。その後ファスティングでも行い更に体重も落ちて今もキープしています。

酵素ドリンクはとてもおいしく、3日間で効果がありました!

ファスティングを始める前は3日も酵素ドリンクのみで本当に耐えられるかな?と心配でしたが始まってみると、数時間おきに飲むドリンクのみで辛さも空腹感も全く無く元気に過ごすことができました。あのまま5日間でもいけたかも、という感じです。酵素ドリンクもとてもおいしく毎回飲むのが楽しみでした。ただ・・・本当に大変だったのは復食期でした。どのような物を食べたら良いかなどのアドバイスはもらっていましたが、ついつい食べ過ぎてしまって。むしろ“絶対にこれを食べて下さい。”みたいに復食期メニューをしっかり決めてもらえると助かるかもと思いました。また機会を作ってチャレンジしたいです。

体重がストンと落ちました!体がAsa酵素を欲しがります!

ファスティングは、始める前は相当不安で、おそらく続けられないと思っていました。特に、準備期間が苦しくて、食べ物のことばかり考えてしまい、また、頭痛も2日目まではあって、正直、きつかったです。しかし、ファスティング期が始まってからは、逆に体調は良くなって、自分でも驚くほどスムーズにできました。仕事をしながらだったので、周囲にファスティングを悟られないことと、食べ物を勧められた時にうまく断るのが大変でしたが、酵素自体はとても美味しく、摂取しないと体が欲する感覚になりました。おかげさまで、体重もストンと落ち、ファスティングをやって本当に良かったなと思っております。

ウエスト3cmダウン!体重もキープしています!

おいしい物をたくさん食べたい私にとって、Asa酵素は運命の出会い♡ でした♪食べれば太る、ダイエットしても続かない&やせない・・・。知る前は、本当にどん底でした(泣) 初めてファスティングをやった時、食べるコトが大好きな私にとって「食べない」というコトが、かなり不安でしたがしたが、スタッフのみなさんが親切でなんとか乗り切る事ができました♪♪Asa酵素はおいしいし、プレは楽しいし、もう最高です。食べていた分以上に太っていた私も、Asa酵素に出会い、体重キープ、サイズダウンしています(^_-)-☆Asa酵素があれば、もう怖いものなしでなんでも楽しめます♡

マイナス5キロ以上成功!疲れにくい体質になりました!

短期間で楽して痩せれたことに自分自身が驚いてます。そしてそれだけでなく疲れなくなって早起きになりました。ブログで知ったAsa酵素だったので、半信半疑でしたがこれは本物だと思いました。それから運気の巡りも良くなり、私も色んな嬉しい出来事がありました。それも不思議だったのと半信半疑でしたが、ここまで良いことづくめで疑ってた自分が申し訳ない気持ちになりました。本物の酵素で出会えて良かった!これからもずっと飲み続けます!

白髪が少なくなりました!

白髪が少なくなりました!

Asa酵素を飲んでからまだ二本目なのですが、何と白髪がすくなくなったな、生えてくるのが遅
くなったなと実感しています。これは劇的な変化で驚いております。とても嬉しいです。まずこの酵素は飲みやすいです。(ほどよい甘みもあるんですが、白砂糖は入っていないとか?)これが続けられる一番の要因ですね。これからもずっと飲んでいけたらなと思います。40代を美しく、元気に生きていきたいです。

お酒を飲んでも翌日は元気!

お酒を飲んでも翌日は元気!

ファスティングで体重が減り、スリムになってとてもびっくりしたのですが、本当に驚いたのはその後です。ファスティング後も朝はドリンクを取り続け、体重をkeepしようと頑張っていたのですが、久しぶりの飲み会が決まり、少し心配していたんです。乾杯の前にこっそりペーストを2本。その後は、久しぶりに食べて飲んでまた食べて・・・。“絶対太っちゃった!! やばいかも・・・”というくらいの食べっぷりだったのですが・・・。翌日、たった0.1kgしか増えておらず、飲んだ次の日とは思えないくらい元気でした!もう絶対にAsa酵素は手放せません。

お肌が綺麗になり、幸せを引き寄せている感じ!

お肌が綺麗になり、幸せを引き寄せている感じ!

Asa酵素を飲み始めた頃、プライベートで辛いことがあってどん底にいました。食べれない事で体重も落ち体力もないはずなのに、疲れを感じることなく夕方まで仕事が出来たし何より気分がどん底なのに、お肌だけはピカピカしていました。お肌が綺麗なだけで元気な気がして少し救われました!お肌が綺麗なだけで幸せを引き寄せてる感じがしました!尚且つ辛い出来事も少しずつ解決しつつあります!本当にありがとうございました。

1週間もしないで体型に変化が!

1週間もしないで体型に変化が!

最初はドリンクとペースト、玄米ティの味が慣れませんでした。でも、2、3日したら慣れ始めました。酵素ファスティングをしてみて普通のダイエットでは絶食すれば体重は落ちるけどやっぱり体力低下、肌荒れなどが起きると思います。そして、何より体型の変化は普通のダイエットでは10kg近くじゃないと変わらないと思います!!でも、酵素はたった1週間もしないで体型の変化があったのはすごいと思いました!!体重はあまり落ちなくても、体型がここまで変われば満足です!!

体質改善ができて、気持ちが前向きに!

体質改善ができて、気持ちが前向きに!

ファスティングをして白髪が少なくなって驚きました。体も疲れにくく脚のむくみも楽なんです。肌がとにかくもちもちになった事や気持ちが前向きになって物事に取り組むのが面倒じゃなくなった。整理整頓がスムーズにできる様になった。心も体もスッキリし10月から習いと思って事も事でナンケットバスケットも習い始めました。本当に違います!

6〜7kg痩せて、足のむくみ、生理痛が改善!

6〜7kg痩せて、足のむくみ、生理痛が改善!

足のむくみがひどく、病院に行っても病的なものではないと言われてどうすればいいんだろうと思っていた時に、Asa酵素でのHappyファスティングでした。体重も最近増え気味だったけど、体質改善に重点を置こうと始めたんですが、準備期間を長めにとり、朝食を食べない、なるべく生野菜を食べるなど意識しただけで体重が3〜4kg落ち、体重を気にしないつもりだったのが、減るのが嬉しく、楽しく、いよいよファスティング開始。三日間食べずで我慢できるのか不安だったけど全然辛いこともなく、終了。直後の体重はあまり変わらずだったけど、ファスティング終了後もAsa酵素を飲み続けて現在では更に3kg程落ちました。足のむくみもこちらもまた現在ではかなり見た目もわかるくらいに改善しました。その他、毎月生理痛がひどかったのが、生理痛も改善されました。いろいろな変化を体験し、Asa酵素を手放せなくなりました。

他の酵素に比べて美味しい!

他の酵素に比べて美味しい!

酵素が美味しいです。準備期に出る好転反応(頭痛)を乗り越えるとあとは楽でした。確かに体重は減ります。心も軽やかになり、明るい気持ちで人と会えるのがうれしいです。

皮膚科の薬を飲まなくても大丈夫になりました!

皮膚科の薬を飲まなくても大丈夫になりました!

顔に赤み、発疹、かゆみと問題があり何年も皮膚科に通ってました。薬を飲み続けてても、上記の症状を繰り返し・・・。毎朝化粧する為鏡の前に立つのが優鬱でした。も45歳なので仕方ないと諦めて・・・でもキレイな同級生を見ると諦めきれず・・・(笑)おまけに長い間飲み続けた薬のせいで4〜5k g 太り、最悪でした。まっ! !太ったのは薬のせいだけじゃなく年齢による中年太りもあったと思います。友達に紹介され半信半疑でお店に行きました。それから約1ヶ月ちょっと、Asa酵素・・・。何本飲んだろう!?・・・肌の調子が良くて今は病院の薬も飲まなくても良くなりました。感謝!!しかも、体重も減りました!!またまた感謝!!45歳にもなると、キレイに痩せるのは難しいことなのですが、おかげ様で。もうずーっと飲もうと思います(笑)

朝の目覚めが良くなりました!

朝の目覚めが良くなりました!

ファスティングを始める前から『ワクワク』なんたってAsa酵素ドリンク&ペーストが美味しくて〜!ファスティング中は酵素だけの生活が苦にならない事にびっくり!更に準備期間からスルスルと体重は落ちて、朝の目覚めが違うって実感。10年以上毎日欠かさずのお酒も今や毎日飲まずにぐっすり眠れるようになりました!2ヶ月経ちましたが、リバウンドなく、『まごはやさしい』食を意識するまでに気持ちが変化しちゃいました^^職場のみんなから、痩せた〜って言われるようになりました^^

『いつも若いね!』と言われます!

『いつも若いね!』と言われます!

今まで色んなサプリを飲んでダイエットを試みてきましたが、なかなか効果が上がりませんでした。ところが、Asa酵素でのファスティングをしたら体重が減り、1週間ほどで結果が出たのが1番嬉しかったです。今まで絶食をしたことがないので、どうなることかと思いましたが、Asa酵素を飲んでいると食べなくても平気な体になっていること、また足のむくみがひどくて困っていたのですが、それもすっかり治り驚きました。ファスティング後も飲み続け、体調も体型も維持していきたいと思います。プレでフェイシャル、ボディのエステをやり、そしてファスティングを体験し会う人(友人・親戚)から「いつも若いね。変わらないね。」と言われ、またある人からは「会うたびに若くなってるね。」とまで言われています。嘘だと思ったら是非試してみてください。

生理不順の改善ができました!

生理不順の改善ができました!

今まで色んなダイエットをしてきましたが、30代後半から徐々に体重が増え始めきづいた頃には体重計に見たことのない数字が・・・なんとかしなければと思いながらもやる気も起きず年齢と共に代謝も悪くなってきてるからと諦めておりました。ファスティングを始める前はすごく不安でしたが、先生や佐々木店長さんの親切丁寧な説明、励ましのお言葉もあり頑張ることが出来ました。ファスティング期の好転反応(頭痛とだるさ)は、少し辛かったですが、期間中は空腹感もなく今思うとあっという間の11日間でした。体重が減ったのはもちろんですが、生理不順の改善、白髪の伸びが遅くなり(定期的に美容に行っていますが美容師の方もいつもより伸びてないね〜と)気持ちも前向きになり、ASA酵素で幸せを引き寄せるHappyファスティングをして良かったと思います。

太りにくい体質になりました!

太りにくい体質になりました!

始めは、「Asa酵素だけで!?」とか「痩せて代謝が変わる?」そう思っていました。元々便秘持ちで、飲めば変わります!!の言葉にチャレンジしてみようと決めました。酵素は飲みやすく、美味しいし、これなら毎日続けられると思いました。飲み始めてすぐ効果が現れ、1週間は出ない便が毎日快調快便!「! Asa酵素スゴイ!!」と思って嬉しくなっちゃいました。今も飲んでいるおかげで太りにくい(体重もキープ)しています。Asa酵素、飲んで本当に良かったと思います。

目覚めがいいので、夫婦で飲んでいます!

目覚めがいいので、夫婦で飲んでいます!

『なんだか最近疲れがとれないんだよね・・・』と相談したらママ友達に教えてもらったA s a 酵素。今では手放せないほど!!目覚まし時計が鳴る前にシャキッと起きれるようになっただけでなくお肌が首周りまでツルスベなんです!毎日忙しく働いている主人も今では、朝と寝る前に飲むのが習慣に。夫婦でHappy!そんな私達を見て最近母も飲み始めました。みんなでHappyになりましょー!

効果が早く出るので体重測定

効果が早く出るので体重測定

ダイエットを開始して今日で1 2日目。最近−2.4kg減りました。食欲旺盛な私が食事出来なくなる事に我慢できるのかどうか不安でした・・・。が、しかし以外にも初日一日目はしんどかったのですが、常に玄米ティーや酵素を飲む事により思ったより空腹感もなく過ごせました。心なしか体も軽くなったような・・・。朝、晩の体重測定が楽しみになってきました。

お酒を飲んだ翌日もスッキリ起きられます!

お酒を飲んだ翌日もスッキリ起きられます!

子育てまっただ中で、睡眠不足やストレス疲労感を常に感じていました。プレで酵素をすすめられ飲み始めてから、疲れにくくなったと思います。お腹の調子もよく、肌も明るくなった気がします。少しお酒を飲み過ぎたかなぁと思っても、寝る前に酵素を飲んでおけば朝スッキリ起きられます。

おいしいー!母が「酵素ドリンクなくなりそうだから買ってきて」と

おいしいー!母が「酵素ドリンクなくなりそうだから買ってきて」と

酵素ドリンクを飲んでみて最初の感想は「おいしいー!」でした。続けて飲んでいると調子が良いです。成分とかよくわからないけど奈良さんの考案の酵素ドリンクというのでテンションが上がります。私は定期的に飲めていませんが、病気を患った母に勧めました。母の性格的にダメ元で勧めたのですが、あの母が「酵素ドリンクなくなりそうだから買ってきて」と私に言うので飲んでいると調子良いんだなーと私まで嬉しいです。

体重がなんと−4.2kg。体も心の調子も良く、本当に満足!

体重がなんと−4.2kg。体も心の調子も良く、本当に満足!

なかなか体重が落ちずに悩んでいた時に、Asa酵素に出会いました。食べずに3日間は正直にいうと出来るかなあと不安でしたがAsa酵素、プレミアム、玄米ティーだけでも全くフラフラせず、むしろ寝起きも良くなっていき、活発に過ごせました。終わってみると体重がなんと-4.2kg。体も心の調子も良く、本当に満足です。また機会があればぜひファスティングしたいです。

1年振りに生理が来ました!!

1年振りに生理が来ました!!

Asa酵素を飲んで1年振りに生理が来ました。ビックリです。まさに自然治癒です。肌も明るくなり、頭がスッキリして仕事にも集中できました。体の内側から綺麗にしたいと思っていたので本当に感謝です。

4垳採未任た!

4垳採未任た!

今回初めてファスティングをやってみました。三日間絶食は無理と思っていましたドリンクやプレミアムで乗り越えられました。それほど辛くなかったので行けるなと思いもう1日延長してファスティングしましたが置き換え期で食べたい気持ちを何とか我慢し結果11日目で4垳採未任たのでとてもすごいと思いました!

数字に表れ、どんどんやる気が!

数字に表れ、どんどんやる気が!

自力ではなかなか痩せることが出来す、とうとうエステに駆け込みました。毎日のチョコレートやお菓子が止められずあっという間に60kg台…。そんな時Asa酵素を目にしました。Asa酵素で本当に痩せるのか半信半疑でしたが、短期間で痩せたかった為、思い切ってチャレンジしてみました。準備期の1日〜2日目の夜だけ、何だか空腹が気になりましたが、その後は全く大丈夫でした。食事をしなくても全くお腹が減らず、ウォーキングも出来ました。自分でもこのパワーはどこから出て来るのか不思議でした。頭痛にも悩みましたが、後半は快調で、体重も落ち体が軽くなりました。数字に表れるとどんどんやる気が出て我慢も出来ます。ちょっとツラいのは、料理の味見かな…(笑)

その他のお客様の声CLICK

こんな方にオススメです!1. 無理なくキレイに痩せたい方 2.体質改善・健康作りしたい方 3.美しく若返りたい方

Asa酵素おすすめの飲み方

健康増進プラン
体質改善プラン
ファスティングプラン

ファスティング(断食)とは

ファスティングと日本語で「断食」を意味します。「断食療法」「断食健康法」という言葉があるように、
日本では古来より健康法としての断食が実践されてきました。
我が国に限らず古代インドや中国、中東、ヨーロッパなど、世界中で伝承医学や
宗教の戒律に含まれる形で断食は生活に取り入れられている健康法です。
昨今、署名人やアスリート、モデルが実践し始めています。

ファスティングをすることのよって得られる効果

代謝アップ、デトックス、脂肪燃焼、腸の浄化、肝臓の浄化、血液の浄化、
肺の浄化、味覚正常、細胞活性、集中力・思考能力向上、体力(疲労)回復など。
美肌、生理痛・婦人科系疾患の改善、肩こり、腰痛など体の故障回復を促進。

初回限定お試し商品

Asa酵素が選ばれる7つのこだわり

「プレラフェリーチェ」オーナー 奈良安佐子の想い

1. エステティックサロンが作った酵素ドリンク

Asa酵素ドリンクは、20数年あまり経営されている、『トータルビューティーエステティックサロン』が美容と健康にこだわり、企画から製造までプロデュースした商品です。これまで50,000名ほどのお客様を施術し、生のお声を直接頂いてきました。そして、自ら目で沢山の症例を見ることで、その人に最も適した効果的な美容法やダイエット法、健康維持するためのノウハウを習得することできました。その美容と健康のプロが無料ご相談に乗らせていただく「完全サポート体制」が私たちの強みです。「高品質」と「効果」にこだわることで、他の商品にはない満足を体感していただけます。

2012年エステグランプリ『顧客満足度東北エリア1位』などメディア多数

2. 最高純度プロテオグリカン配合

歳を重ねるにつれて、コラーゲンは減少し、ハリがなくなってしわやたるみの一因になります。
同様にヒアルロン酸も減り、肌のみずみずしさが失われます。プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の高い保湿力があり、細胞内でのコラーゲンやヒアルロン酸生産出量も増えることが確認されてます。
プロテオグリカンを摂取することで「潤いのある肌」「しなやかな関節」「大腸炎の緩和」などが期待できます。医療でも近年、注目されている最先端の成分です。

詳しくはこちら

3. 130種類以上の厳選された『野草』と『野菜・果物・海藻』で抽出!

酵素ドリンクは様々な商品が販売されていますが、その成分は野菜や果物のみの商品が多い中、Asa酵素ドリンクは自然の恵みを凝縮した野菜と果物プラス沢山の栄養素がぎっしり詰まった「野草」を入れ、130種類以上の高品質な成分が入った商品を皆様にお届け出来ますようこだわりました。また、青森県ならではの酵素ドリンクとして体に良いと言われ有名な青森産の黒ニンニクと青森産のりんごも入れました。

野草+野菜+果物+海藻=Asa酵素ドリンク

4. 完全無添加・熟成原液酵素

酵素ドリンクの中には水で薄められていたり、原材料が全て記載されず植物発酵抽出物とひとくくりにされている安価なものもあります。Asa酵素ドリンクは、高品質な成分の原液100%で丁寧に製造しております。また、販売されている酵素ドリンクには、飲みやすくするために人工甘味料や白砂糖を沢山配合されている商品も多く、健康のために飲んでいるのに逆に太りやすくなってしまうという結果も。皆様の健康のサポートを目指しているAsa酵素ドリンクはそういった問題にも着目し、飲んだときに感じる甘さは自然からの恵みの果物や黒糖、てんさい糖の熟成によるもので、余計なものを混ぜていないので安心して飲み続けられる「完全無添加」商品です。

5. MAP酵素配合

MAP酵素はリゾープスオリゴスポラスという菌体から抽出されます。MAP酵素はホルモンバランスを整えることがわかっており、生理機能活性物質として特許(特許番号:2506307)を取得しています。大学病院の臨床試験では月経不順、自律神経失調症、更年期障害、性欲減退などに効果実績が認められました。生理前や生理中にイライラしたり、更年期に憂鬱になったり怒りっぽくことがあるのは、エストロゲンが不足しているためだと考えられています。女性ホルモンのエストロゲンは、女性らしさを保つだけでなく、気分を安定させる働きもあります。MAP酵素はホルモンに作用し、女性ホルモンと同様の働きをすることから、精神的なリラックス効果がもたらされると考えられます。女性らしさを保つことから、アンチエイジングの観点からも多くの女性に支持されています。

MAP酵素+抗酸化効果

Asa酵素で摂取することのできる酵素のパワーで活性酸素を取り除き、抗酸化パワーで若々しい細胞を手に入れることが可能になります。プラスしてMAP酵素で女性ホルモンのバランスを整えられることから、ASA酵素は、アンチエイジングの決定版ともいえると思います。酵素ドリンクで腸を綺麗にし、代謝力をアップして、精神的にも肉体的にも若々しいお客様を沢山作って頂けると思います。発酵菌の一種、リゾープスオリゴスポラスという菌体の中にある物質を取り出し製造したものです。天然の食品を食べやすく加工したもので科学的に合成された医薬品ではありません。極めて安全で副作用の心配が全くありません。

MAP酵素の効果が期待できること

6. プラセンタ配合

本商品のプラセンタは豚の胎盤を使用しています。健康な食用豚の正常な分娩により得られた新鮮な胎盤を抽出・精製したもので、各種アミノ酸、ビタミン、ミネラル、核酸、酵素、活性ペプタイト、ヒアルロン酸等各種成分が含まれています。MAP酵素の効果が期待できること胎盤は、胎児が母体内生育する時には無くてはならない組織です。動物社会では出産直後に胎盤をきれいに食べてしまうのは、出産で衰えた体力を補うためです。また、プラセンタは化粧品の原料としても良く使われています。このプラセンタを独自の製法で発酵させ低分子化させていますので、吸収性が上がりお客様には早い体感を感じていただけます。代謝U P 効果・冷え性の改善・バストアップ・ダイエット・美白・うつ病・二日酔いにも効果があると言われています。

7. 美味しい!だから続けやすい

酵素ドリンクって飲みにくいのでは?という不安や疑問の声もありますが、Asa酵素ドリンクは砂糖や人工甘味料の不自然な味などではなく、スッキリとフルーティーで飲みやすい自然の美味しさです。果物や黒糖、てんさい糖の熟成によって甘さを引き出しており、合成保存料・合成添加物(香料・着色料)・人工甘味料・果糖ブドウ糖エキス・白砂糖など、MAP酵素の効果が期待できること単に飲み易くする・見た目をよくする・甘くするなどの成分は含みません。安心してお飲みいただけるように、天然ハーブ(野草)を中心に昔ながらの製法で作られた美味しくて飲みやすいドリンクです。Asa酵素ドリンクをご購入して頂いた皆様からのお言葉の中には、美味しいと思って毎日飲んでいただけで気付いたら自然に痩せていったという方や、体調が良くなった方や生理痛がなくなった方、更年期障害の症状がなくなった方など、沢山の喜びのお声を頂いております。

Asa酵素ドリンクが出来るまで
商品ご購入ページへ
PAGE UP